NEWS

1月1日に発生した会員システムエラーに関してのご案内

その他

日頃はYAMADAYA各店をご愛顧いただきありがとうございます。
1月1日9時10分~10時45分頃に店頭でのポイント付与・利用、会員登録が出来ない事象が発生しておりました。
該当の時刻にご利用いただいておりましたお客様には大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
該当の時刻に店頭でお買上げ頂き、ポイントの付与が完了していないお客様につきましては以下の内容にて対応させて頂きます。

 

①既に会員登録がお済みで店頭でご登録情報を伺った方


店頭で伺った内容に沿って、1週間以内にご購入分のポイント付与、ご利用分のポイント削除を行います。
処理が完了いたしましたらご登録いただいているメールアドレス宛にご案内を差し上げます。

 

②会員登録がお済みでなく店頭でお客様情報を伺った方


以下のページよりご登録頂いてお待ちください。
https://store.ymdy.co.jp/register/new
ご入力いただく内容は店頭でお聞きした際に伺った情報と同じ内容をご使用ください。
ご登録が確認でき次第、ポイント付与を行います。
処理が完了いたしましたらご登録いただいているメールアドレス宛にご案内を差し上げます。

 

③購入はしたが店頭でお客様情報を伺っていない方


お名前、会員ID、ご購入内容が分かるものの画像(レシートやクレジット伝票等)をmembers@ymdy.co.jpまでお送りください。
メールを頂いた方から順次ご案内いたします。
会員登録がお済みでない場合は先にこちらからお手続きをお願いします。
https://store.ymdy.co.jp/register/new

  ※お会計の際に正常にポイント付与が完了している方に関してはいずれの対応も不要となります。

以後、再発防止、快適にご利用いただけるサービスの提供に努めて参りますので 今後ともYAMADAYA各店をよろしくお願いいたします。
NEWS一覧に戻る